羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

DENON DL-103D ①

当事業部の経営方針は「若かった頃買えなかった物が聞きたい」と幾度も申し上げて来ました

DL-301 DL-304に気を良くしていると青年期の思いがこみ上げてくるのであります

 

f:id:limited_JunkRoom:20220223161655j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20220223161706j:plain

ワシが高校生の頃はすでにDL-305が紙面を賑やかせDL-103SやDなどは見向きもされていませんでした

オリジナル103はいつも一定支持があり紙面に登場してましたけどね

しかしながらワシの中では103S 103D 305が忘れられずに居たのです

いつかは、いつかは、なんて思ってたら50代も半ば
すでに聴力も相当落ちてるでしょう
楽しむ時間は然程残されていないのです

f:id:limited_JunkRoom:20220223162648j:plain

かなり高かったけど落札
出品はいつもの三昧の人
あの人が使用時間極小、程度最高と言うのであれば信頼できるので食い下がる入札者を札束でぶん殴り落としました

まぁリアルお仕事の期間限定派遣社員があまりにも使えなくて社畜のごとく残業しているのも後押しになりましたがw

 

f:id:limited_JunkRoom:20220223163517j:plain

梱包も文句なし

 

つづく

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp