羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

美浜がぁ~

ちょいと時間が出来たので美浜店に向かうと

あの地区丸ごと工事中になってる

衝撃のあまり写真を撮る事すらわすれる

たぶん千葉で一番の物量を誇るお店だったのに

このまま帰るのも癪なので

f:id:limited_JunkRoom:20220214074937j:plain

久々の四街道

まぁろくなものは無いんですが自作真空管アンプが5000円でありました、まあジャンク通り越して燃えないゴミ状態なのですがOPTにU608が乗ってた

U608が2個で5000円なら安いじゃん、と思いましたがXE20ですら余ってるのにU608使うのかと自問自答を3回繰り返してスルー

 

f:id:limited_JunkRoom:20220214075611j:plain

ES1その他がそこそこの本数

f:id:limited_JunkRoom:20220214075659j:plain

880円じゃ売れないわな

f:id:limited_JunkRoom:20220214075751j:plain

うん、まぁ在庫感はあるね

 

f:id:limited_JunkRoom:20220214080637j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20220214080702j:plain

最近この光景も見なくなりましたね

念のため漁ると・・・

 

f:id:limited_JunkRoom:20220214080854j:plain

PN-200互換針を発見

お値段1100円(税込み)

昔のドフ価格知ってる身としては高っけ~なと思いつつ確保

この手のが使えるかどうかで今後の針確保に役立ちそうなので調査用で確保しました

 

衝撃の美浜のまき
おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp