羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

f:id:limited_JunkRoom:20220118124517j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20220118124531j:plain

LUXKIT A502アセンブリマニュアル買った

と言うのも作業待ちのA502があるのだけど(何年作業待ちなんだろw)組み立て時にフォノストレート仕様で組まれてる

もちろんそれで何の不都合もないんだけどフォノストレートの場合フォノ1、2の切り替え表示の上にフォノストレートのシールが貼ってあるんですが

それが気に食わないw

f:id:limited_JunkRoom:20220119084058j:plain

これね

 

昔のMJ誌で回路図が乗ってる号は手に入れてあるんだけど回路図からフォノ1、2切り替え仕様に変更するのはちょっと難しかったので組み立てマニュアル探してたんですよ

f:id:limited_JunkRoom:20220118125657j:plain

これでやり易くなった

がんばって整備するっす

そのうち

 

おしまい

 

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp