羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20220119

f:id:limited_JunkRoom:20220118122728j:plain

身に覚えのない着弾シリーズであります

いつもの送り主でありますが

このパターンはやめてくれw

驚かそうとする気持ちは判るが

被るとこだったぞぅ

販売中の雑誌なので中身は載せませぬが表紙下の記述通り
ラジカセとミニコンポがメイン

大体KY氏はprivate大好きなんだから自分のトコに届ければいいのに

他はHi-Fi AUDIOの記事は過去の焼き直しですね

相変わらずA-10TYPE2を取り上げてるがワシ的にはピンと来ないんだよね

A-10は初代が至高で次点がA-11っ
※ワシ的思い入れっす

編集の人!見てたらA-11貸し出すよ
重いから取りに来てね

ま、なんだかんだと読めば楽しく良い晩酌の肴になったのであります

そして週末にKY氏の許へ届けてきました

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp