羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

玄人志向 GW3.5AA-SUP3/MB

ひょんなことから3.5インチ 2TBのHDDを入手

単体なので何かしら用意しないと使えない

安価なケースは・・・

f:id:limited_JunkRoom:20220105092821j:plain

あったあった
Amazon最安価

なんと2021円
12月31日に注文し元旦到着

後に気づいたのですがどうもセールだったらしく2021年で2021円だった模様

あとで確認したら3,196円になってた

とはいえ開ける時は2,000円だと思ってるのでアダプタとかケーブル入ってるの?と疑心暗鬼

そして開封

f:id:limited_JunkRoom:20220105093258j:plain

おおっ、すぐ使える(中身入れれば)だけ揃ってる
これで2,000円とはすごい、とこの時は感じてましたw

 

あとは認識すればOK

f:id:limited_JunkRoom:20220105093504p:plain

一発認識でホッとします

 

付属でユーティリティーソフト付いてた
玄人志向なのでマニアックなソフト入ってないかな

f:id:limited_JunkRoom:20220105093634p:plain

なんだ
<`ヘ´>

2TBまでのHDDをFAT32にフォーマットするソフト
ファイナルデータ試用版(保存できない)
バックアップソフト

つまんね
外箱と一緒に捨てましたw

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp