羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

初詣 2022

たぶん獲物は無いけど決まりだから行きますよ

 

f:id:limited_JunkRoom:20220103155651j:plain

17号前橋北店

 

トイレに・・・

f:id:limited_JunkRoom:20220103155732j:plain

ここだけなのかな?
全店舗OKなのかな?

 

f:id:limited_JunkRoom:20220103155809j:plain

205C‐Ⅱ 傷汚れアリとなっていましたが年代考えると結構きれいでした
持ってなかったら買ったと思う

Z-1Eは高いね
しかしながら半透明オレンジノブはZ-1E純正で、モノホンであるならばテンションワイヤー付きなので期待できる1品なのだけど

 

次の店舗に向かうためにUターンするといきなり巨大なリサイクルショップがある

f:id:limited_JunkRoom:20220103161002j:plain

飛び込んでみたw

 

f:id:limited_JunkRoom:20220103161054j:plain

オーディオはこの位しか無い

 

f:id:limited_JunkRoom:20220103161145j:plain

レコードは少ないながらも皆外袋に入れられており丁寧に扱われてる印象

 

f:id:limited_JunkRoom:20220103161259j:plain

レトロものがお安く、しかもキレイに清掃されてるので店舗の飾りに良さそう

娘氏はお宝を激安でGETした模様
それだけで寄って良かった

 

f:id:limited_JunkRoom:20220103161532j:plain

前橋天川店

ここも惹かれるものは無かったけど・・・

 

f:id:limited_JunkRoom:20220103161936j:plain

いや、オープン価格じゃないよw

46が1000円で60が1250円ですよ

売った人は1本50円でも貰えたのだろうかw

 

まんずちゃんと初詣に行ったので今年も良いご縁がありますように

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp