羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ハイレゾ購入 20211204

何の気なしにe-onkyoを覗くと

f:id:limited_JunkRoom:20211204134758p:plain

ジョン・ウィリアムスとウィーンフィルの競演発見!

発売は2020年演奏も音質も文句なし!

 

もう一枚

f:id:limited_JunkRoom:20211204135043p:plain

キングレコード渾身の録音

DSD 11.2なので1アルバムで10GB超え、ストレージがいくらあっても足りやしないw

 

両アルバム共にDS-505とSE-A3で聞いたけどこの組み合わせは凄いね、ここんところ管球アンプばかり聞いてたから段違いのスケール感とDレンジですわ

 

ジョン・ウィリアムスの方はスペック的に2496FLACで見劣りしちゃうかも知れないけど聞くと凄くいい、もちろん楽曲も最高、超高音質で聞くダースベイダーのテーマなんざ玉乱、お勧めするであります

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp