羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AudioSource LS-1Aの類似機種 ①

よっしーさんがRialistic MINIMUS-7を入手しました

詳細は氏のHPをご覧いただくとして

ワシはこの機種知らんかった

f:id:limited_JunkRoom:20211117091548j:plain

発売はタンディーラジオシャック

懐かしい名前に心は一気に中学生にもどり「初歩のラジオ」を思い出す

よく音楽で昔の情景が蘇る体験をすると思いますが「タンディーラジオシャック」で過去に戻れるなんざ筋金入りのヲタクでありますな

しかしよくネタが被ったもんだ、ネタ切れ気味なので大変助かるっす

んで鈍器愛好家の皆様はもうお気づきかと思われますが
この面構え
どうみてもアノ血筋かと思われるっす

次回、詳細を探ります

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp