羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

やむなくお出かけ

もうこの言い訳で内容はバレバレだと思いますが

 

f:id:limited_JunkRoom:20210904165828j:plain

ちぃ~っす

ここに来る前に不用品処分に別のBOSB行きましたがジャンクコーナーには獲物もなく写真撮るのも忘れとりました

こちらはとにかく買い取ってくれる国道1号多摩川大橋のBOSB

邪魔だったスピーカースタンド捨てに行ったw
他では0円の可能性が高いが(ドフならまず0円)500円くれた

くれた500円に追加して

 

f:id:limited_JunkRoom:20210904172046j:plain

こんなん拾ったよ

税込み1480円
この位なら遊んでまた売りに行けるから楽しいよね

 

ここまでが午前中のお話

お腹すいた

f:id:limited_JunkRoom:20210904172508j:plain

大田区民の心の味

f:id:limited_JunkRoom:20210904172547j:plain

いつものネギ
ワシ、30年以上同じメニューしか頼んでないなぁ
若かりし頃はネギチャーシューも頼んだけどね

でここ1週間

痛風発作

が出てるんだよね
自殺行為だな
馬鹿を笑っていただけたら望外の幸せであります

 

体を張ったギャグ、おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp