羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

市場実態調査 20210818

あ゛~連休も最終日だ
※書いてるの16日

やだなー、会社行きたくないなぁ~
打首獄門同好会でも聞くかな
ハイレゾで出てたら笑うが

いつも通り百合子ちゃんの言いつけ守って不要不急の外出はしてない
でも用事は発生して出ると青と黄色の看板が・・・

f:id:limited_JunkRoom:20210816173755j:plain

武蔵小山パルム店

商店街の中になる小さな店舗
在庫も少なく何かをハンティングする目的では行く必要ないかな
地元商店街のためのドフっす

 

f:id:limited_JunkRoom:20210816174053j:plain

いつものワッツメン梶ヶ谷
YAMAHA NS-200Maが2200円と色めき立つが
ネットのない方が2200円
ネットのある方が2700円

少々がっかり
それでもドフよりは良心的ではあるかな

f:id:limited_JunkRoom:20210816174427j:plain

BOスーパーバザール1号玉川

あれ?さっきから県境超えてる?

ここは高かったり安かったりダイナミックレンジの広い店

VictorのDD-88型が片側音出ずで9800円
本体はビニール巻かれてヘッドの状態確認できない、ちょっと気になった

 

あと連休中に秋葉原3回逝った
行きたくは無いのだが1台手ぇ付けちゃ足らん部品が出たりと無計画が露呈してるっす

f:id:limited_JunkRoom:20210816174808j:plain

1回目

 

f:id:limited_JunkRoom:20210816174844j:plain

2回目

 

3回目はサスガに家で食ってから行った

豚骨ににんにくって喰いすぎるとお腹緩くなるんすよ

結局2台しか仕上がらなかったな

でも楽しかったのであります

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp