羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

YAMAHA NS-20M ④

お次は骨折の治療

f:id:limited_JunkRoom:20210714084727j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20210714084751j:plain

片側のネット枠が2か所折れてる

さっそく「コー〇ン」にダッシュ

f:id:limited_JunkRoom:20210714084854j:plain

 最近カー用品店でもホムセンでもゴリラの接着剤が席巻してますがお高いのでいつものセレクト

 

んで接着がどーにもうまく行かない
破断面は合うのですがネットで引っ張られてるのと枠自体も歪んで難しい

完全に合わせるの諦めて接着剤塗ったまま本体にネット装着して押さえました

これで大丈夫っしょ

 

f:id:limited_JunkRoom:20210714091720j:plain

 鳴らしてみた

以下たぶん気のせい

ウーハー受け持ち上の方がすっきりした
コンデンサ交換効いた?

低音の締まりが若干向上
全ネジの増し締めが効いた?

しかしながらS-A60のDSLでは以前同様に重低音のちょっと上が出すぎ

中高域の奇麗さからもうちょっと使いこなしたいな

 

続く

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp