羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

GUSTARD X16 ③

X16を使い始め実質3日目で不具合発生

android端末と接続できない

OSのOTGスイッチもトーンダウンしたまま

しつこく再接続を繰り返すと偶に認識するが

 

f:id:limited_JunkRoom:20210706131425j:plain

いや、これPCMじゃなくてDSDだし直だしだってば

 

f:id:limited_JunkRoom:20210706131514j:plain

いや、こんなフォーマットねーし

 

 代理店に相談するも即座には情報は得られず(丁寧な対応でしたよ)あれこれ試すが駄目

記憶を遡って変化点を思い出すと

あ、Neutron Music Player入れてからだ

そういえばNeutron Music PlayerはOSからタスク切っても何かがオーディオデバイスを占領して変な動きしてたな

裏で悪さしてたのは分かってたのでNeutron Music Playerをアンインストール
無事直りました

 

f:id:limited_JunkRoom:20210706133544p:plain

ダメだったVerはこれ

悪くないアプリなので修正を楽しみにしてます

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp