羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20210505

f:id:limited_JunkRoom:20210502130306j:plain

見えにくいかもしれないけど品番「チューナー」

もちろん楽器のチューナーならこんなにデカい訳はありません

しかしながらHi-Fi機器のチューナーにしては小さい

さて勘の鋭い皆様なら一連の投稿から機種名まで判明している事と思います

 

f:id:limited_JunkRoom:20210502130512j:plain

Pioneer F-X50 1981年 47,000円

 

納品が始まる前に依頼品が増えるよ

(ノД`)・゜・。

もうF-X30は手ぇ付けないからね

 

ひとつ安心したのが

f:id:limited_JunkRoom:20210502130835j:plain

モリーバックアップ電池の液漏れが無いこと

同時期のデッキレシーバーは基板付けのニカド電池使ってるんで漏れた液が周辺パターンを腐食させえらいことになってます

事前に言っておきますが使用時には「リモコン用電池」使ってね、あれ液漏れしにくい奴だから

 

続くのか?

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp