羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

やっちまった (;´・ω・)

f:id:limited_JunkRoom:20210426094551j:plain

AIWA MyPiece Series

悩んでしばらく見送っていたのだが誰も入れず
うっかり宝酒造POWERで落札

入札心理っておかしいよね
プリ単体、パワー単体ではそこそこの価格まで競うのにセットになると誰も入らない

このタイマーなんていかにも80年代初期の7セグLEDで味わい深く当事業部のような「昭和オーディオルーム」の時計として最高のインテリアっす

GEQもいいね、一番下がAIWA拘りの「40Hz」
DSLも40Hz、ミニコンポとしては限界ギリギリを攻めたローブースト、失敗確率もあるけど成功すると満足度の高い領域です

 

いやしかし困ったな、ゴミ屋敷寸前だ

f:id:limited_JunkRoom:20210426100352j:plain

依頼品もだいぶあるので

とにかく直して納品しなきゃ

 

がんばります

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp