羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Pioneer S-X10の価値

プライベートシリーズ蒐集・・・までいかねーな、収集中にくっついてきたS-X10ですが実は2組ありまして

ワシのところで低音出すのは成功したのですが低音出しただけで他のクォリティーはイマイチどころか使いどころに困る始末

クロスオーバーネットワークいじったり箱に手を入れれば多少は狙った方向に行くかもしれませんがやる価値は無いね

そこで他のコンポの修理を依頼してきたKY氏に

アンプとデッキのついでに納品するね

と申し出たところ

S-X10はちょっと待ってくれ (>_<)
ウチにあるのも始末に困るので中古屋に投げるからそれまで持ってて

と、頼まれたので持ってました

そして「それまで」の日が来ました
ワシも同行

 

いつも行くのはBOOK OFF SUPER BAZAARなんですよ
ドフで値が付かないやつもSUPER BAZAARなら値は付くのです

 

f:id:limited_JunkRoom:20210314173031j:plain

さようなら、S-X10
悲しくないよ

さて、査定の時間を利用してワシが昨年にぶん投げたTRIO LS-1000はまだ居るかな?

 

f:id:limited_JunkRoom:20210314173720j:plain

居た

ゲラゲラ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんなでかいスピーカー売れないよね

ガキンチョの指つん防止に養生テープで抑えてますね

でも良心的でしょ

約8000円で買い取って32800円で売るんだから

ドフだったら0円引取りの49800円だよ、たぶんw

 

他のジャンク物色したりして査定を待ちます
そして・・・

f:id:limited_JunkRoom:20210314174327j:plain

点数3と言うのはSP以外の物も売ったから

S-X10は2本で1点

つまり・・・

2本で100円

ゲラゲラ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

たいへん楽しゅうございました

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp