羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Pioneer CT-X50 ④

f:id:limited_JunkRoom:20210305080009j:plain

機構動作を確認しいきなりシステムに接続

なぜならば・・・

 

はぁ〜

(HP)ジャックが無ぇ~
メーターも無ぇ~
おどが出るのはラインのみぃ~

それどころかRECボリュームが無い
まぁカートリッジもアンプも固定されるのでAGCで用は足りるのでしょう

と思ったら

f:id:limited_JunkRoom:20210305080636j:plain

RECボリュームあった 藁

もっとも普段の調整ではなく何かあった時の粗調整用ですね

まぁ調整できてもメーターが無いので単体じゃどうしようもありませんが

 

で、その音は

うん、まぁ、それなりに鳴るよ

柔らかい印象なので聞いていられます

僅かな音揺れも感じますがメカのグレード的にしょうがないかな

 

しかしながら回転が遅くて気持ち悪い

f:id:limited_JunkRoom:20210305081600j:plain

やはり遅いね

 

f:id:limited_JunkRoom:20210305081624j:plain

調整用VRが滑らかに回らないので「ピッタリ」には追い込めませんがまぁ上等でしょう

 

これで納品できます

 

ここまでの被害者

f:id:limited_JunkRoom:20210305081859j:plain

靴下

 

f:id:limited_JunkRoom:20210305081921j:plain

パンツ

 

メカまるごと摘出できれば周辺被害は少ないですがコードでぶら下がったまま分解すると思いもしないところに飛びますな

 

CT-X50のまき

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp