羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20210227

身に覚えのない着弾シリーズ

 

f:id:limited_JunkRoom:20210223164751j:plain

TDK AD Type2 1995年

先日着弾したAD Type1同様AD2の前身っすね

ただAD1がADの後継に対しAD2はSRの後継ですね

つまりご先祖は「SF」www

f:id:limited_JunkRoom:20210223165126j:plain

面白いと言うか不思議なのが315HzのMOLも10KHzのMOLもAD1の方が上なんですよね315Hzはともかく10KHzまでノーマルに負けてるんじゃハイポジの意味がないんじゃなかろうか?

 

f:id:limited_JunkRoom:20210223165616j:plain

TDK MA-XG 1985年

無茶しやがって・・・

はじめて現物を拝見しました

いままで雑誌等の写真で

f:id:limited_JunkRoom:20210223165737j:plain

ハブの中間の部分

ここが銀色と思い込んで「ちょいとダサいな」と思ってたのですが透明でした、現物はとても高級な感じがします

いや、高級なんだけどね

 

f:id:limited_JunkRoom:20210223170017j:plain

うら

 

f:id:limited_JunkRoom:20210223170046j:plain

TDK MA-R 1979年 初代

無茶しやがって・・・

宝くじでも当たったのかな

 

f:id:limited_JunkRoom:20210223170325j:plain

うら

はいいとして

 

f:id:limited_JunkRoom:20210223170411j:plain

残念・・・

42年前の製品に期待は禁物ですが他の部分のコンディションが良いだけに残念

保護ビニール袋に入れて「特別保管庫」行きですな

 

高級な着弾、おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp