羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

KP-880DとAT33E MC

いよいよネタ切れしてきたw

春の温かさに目覚めたカエルのようにBanditに火を入れようとして苦戦、バッテリージャンプ役に駆り出されたシグナスがエラーを吐いて大変なことに

※詳しくは別館でね

もう一つの阻害要因が・・・

あつまれどうぶつの森

年末に何の気なしに購入したのが急に楽しくなってきた

攻略本買ってAmiiboカード買って・・・

いいおっさんがなに夢中になってるんだろ

 

さてKP-880Dに当時の定番カートリッジを付けて遊んでましたがAT33Eに行かずAT32E2付けるというひねくれたマネをしとりましたが33も付けてみました

 

f:id:limited_JunkRoom:20210222142923j:plain

AT33E 初代

けっこう剛直なKP-880Dに華美極まるAT33E付けたらド派手になるかなと期待

ところが真逆に行った・・・

AT33Eが大人しくなっちまった

いまさらアナログの予想外の変化には慣れたとはいえこれは意外

でもってAT33Eって大人しくなるとつまんないですねw

 

外したAT32E2は

f:id:limited_JunkRoom:20210222143457j:plain

LT13にマウントされJBLシステムのTechnicsへ搭載

いや、32はいいね

1軍昇格

さてシコシコAMPでも直すか

 

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp