羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AIWA S-A35 2台目 ①

f:id:limited_JunkRoom:20210124121125j:plain

AIWA S-A35 1981年 24,000円

以前リビルドに挑戦したもののバランスVRと音量VRの不良により断念した機種っす

 

limited-junkroom.hatenablog.com

 

本機以前に一度良いコンディションのA35見っけたのですが宝酒造のせいで意識を失い落とせませんでした

今回は反省しおそらく常人では入れない価格を入れときました、その半額程度で落ちてきたので満足であります

 

さて点検

 

f:id:limited_JunkRoom:20210124122618j:plain

おおっ、こいつ鳴るぞ

機能点検の結果ガリはあるものの全機能OKっす

(^O^)/

今後の予定ですがコイツはいくらなんでも汚いのと1号機はコンデンサ交換まで終わっているので2号機をドナーにして1号機の蘇生をめざします

まだ手ぇ付けてないので結果は後日になります、ごめんね

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp