羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

KP-880Dで遊ぼう ②

80年代前半

103と来たら対抗はアイツですよね

33番

しかぁ~し、まんまじゃ面白くねぇ

すこ~し変化球で

 

f:id:limited_JunkRoom:20210117212415j:plain

わかる?

 

つづく

 

 

 

 

 

なんてねw

AT32E2であります

AT32は昔BORON師匠から初代をお借りしたときに

ベリリウム33より断然いいよね

と感じてました

※長鉄さんが褒めてたのは後に知りましたのでまんま感じた事であります

さて103から付け替えると

予想どおり高解像度の抜けた見事な鳴りっぷり

でありますがベリリウム33の輝かしいが「過ぎる」音とは異なり「気持ち良い」輝かしさ

一聴して103と差をつけるように感じましたが骨太の力感は103だね

たった2機種を付けただけで持ち味が生かされ

880Dはすごいのでは?
と思い始めました

 

f:id:limited_JunkRoom:20210117214010j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20210117214116j:plain

まだ遊べるかな

投稿時点で他のは付けてません

リクエスト受付中っす

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp