羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

YAMAHA NS-C120

f:id:limited_JunkRoom:20210111165913j:plain

YAMAHA NS-C120 2003年 13500円

以前から使っているセンタースピーカーです

安価な製品ですが

f:id:limited_JunkRoom:20210111170241j:plain

いっちょ前に見えるでしょ
価格帯も知らずにドフでセンターSP物色してたら3000円で売ってました

 

え~テレビ大きくしたので以前の設置台では隠れてしまいます

尼見てると

f:id:limited_JunkRoom:20210111170528j:plain

この金具が気に入りました

レビュー見ると「55インチはぎりぎり上面が合うのでセンターSP設置にピッタリ」なーんて書いてあったので購入

なかみはこれだけ

f:id:limited_JunkRoom:20210111170755j:plain

この時点で嫌な予感が

・・・

・・・

・・・

f:id:limited_JunkRoom:20210111170733j:plain

まったく届きませんがな

尼のレビューってシリーズ同じなら違う型番でも載せることこと忘れてた

ちくしょー

f:id:limited_JunkRoom:20210111171021j:plain

やけくそで載せてみる

こいつに嵩増しの台噛ますかと考えましたがこの時点でテレビがぐらぐらする

そうなんです、NS-C120は安いけど

5.5キロと重いんです

なに工夫してもテレビの上は置けないなと考えながら正月を越して次の連休に再度取り組みます

上は無理だから下しかないね

 

f:id:limited_JunkRoom:20210111171434j:plain

ついでに録画用HDDも購入

3TBが7500円で4TBが8800円、もうメチャクチャな価格ですね

 

SPを下に仕込まなきゃならんのでテレビ上げるしか無いです

f:id:limited_JunkRoom:20210111171636j:plain

じゃん!

テレビ上げました

板に重量物載せる時は四つ足じゃダメっすよ

f:id:limited_JunkRoom:20210111171810j:plain

ちゃんとど真ん中に1本入れとります

これでようやくテレビ周りの処置が終わりました

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp