羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

年末の挨拶回り ①

外出は極力控えなければいけないのは判っちゃいるんですが用事足しの道中にドフがあるもんでやむなく・・・
車で移動、消毒をして人から離れオーディオコーナーだけを数分覗いただけなのでご容赦くだされ

 

f:id:limited_JunkRoom:20201231025820j:plain

伊勢崎茂呂店

 

f:id:limited_JunkRoom:20201231025918j:plain

ここ数年面白いものが出る店舗ですが今回めぼしいものはなし

 

f:id:limited_JunkRoom:20201231030523j:plain

いつもの太田ブラジル店

ここも獲物なし
しかしながら回転が早いので巡回は欠かせずよって反対側の高崎方面がおろそかになっちゃうんだよね

 

ここで昼食

f:id:limited_JunkRoom:20201231030858j:plain

人生2回目の王将

f:id:limited_JunkRoom:20201231030923j:plain

どこに群馬の要素があるのかと思いつつ注文

f:id:limited_JunkRoom:20201231031023j:plain

うん、うまい
化学調味料のジャンク的旨さだと判っての感想っす

でも「半チャーハン」に「半ラーメン」で物足りないな
唐揚げが固い

外はカッリッとして中はゴリッとしてますた
(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて次は普段よらない、かつ帰社ルートで考えて

f:id:limited_JunkRoom:20201231031649j:plain

東松山ならすぐ関越だからよかんべと立ち寄り

写真撮らなかったけど

AU-D607FEの超美品がジャンクで6600円

「プロテクト外れません」

ほぼHA12002で直るよねと思いましたが「シルバーパネル」だったのでスルー

 

f:id:limited_JunkRoom:20201231032233j:plain

東松山から乗らずにフラフラと鶴ヶ島まで徘徊

Victor A-X5のヒンジが「壊れてない」のがありましたがバッチイのでスルー

さいごまで悩んだのがアーピスのMCカートリッジAP-55MCっす
全盛期の製品なので繊細な振動系と見て分かりますしとにかく美品

悩んだものの83年に5500円の物を中古で8800円で並べられても手が伸びませんがな

(´;ω;`)ウゥゥ

 

結局獲物はこれだけ

f:id:limited_JunkRoom:20201231033425j:plain

なんだかんだと300キロほど走り回りましたが冬タイヤは煩くて疲れますね、やっぱレグノは偉大です

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp