羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20201223

いや、だから

ミュージックカセットはいらないんだってば

f:id:limited_JunkRoom:20201223081946j:plain

おりょっ?

やや興味ありwww

 

f:id:limited_JunkRoom:20201223082532j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20201223082550j:plain

よく見ないで再生したら知らん音楽が流れてきた
よくみるとコスミック・ヴィレッジとありますな

調べたらコスミック・ヴィレッジとやらのカバーアルバムらしいが最初の数分で原曲の特徴的なリフも出ずサビを待たずに聞くのやめましたw

 

f:id:limited_JunkRoom:20201223083248j:plain

この衛生サックを模したカバーは本物ですな

f:id:limited_JunkRoom:20201223084200j:plain

裏面
写真加工間違えて反転したのではなく最初からこうなってます

さすがスネークマン、小技が効いてますね

これは発売時カセットテープのみだったので聞くのにラジオ放送狙って録音してたな

 

f:id:limited_JunkRoom:20201223085309j:plain

松武秀樹のプロジェクト「ロジック・システム」のセカンド

これは大好きでLPもCDもありますがこれでコンプリート完成

f:id:limited_JunkRoom:20201223085516j:plain

 

f:id:limited_JunkRoom:20201223085710j:plain

きいてみました

みな保存状態も良く問題なく聞けました

楽しかったです

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp