羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AIWA S-A60 3台目 ①

みなさんこんばんわ

うましかどあほです

みなさんお気に入りのレコード買うとき

・保存用2枚
・観賞用1枚
・聞く用1枚

の4枚は買いますよね

カートリッジも103と33は2~3本づつどこのご家庭にもありますよね

良い物を複数買うのは普通の事です

さて

 

f:id:limited_JunkRoom:20201204150724j:plain

AIWA S-A60 1981年 34,000円 3台目

ワシの居るところ全てにS-A60を設置する野望は着々と進んでおります

えっ?デジアン?
なにそれ?おいしいの?

 

まずは
入庫点検っす

天板開ける前にいきなりパワーON!

左前方より「ジュクジュクジュク」と連続異音

あわててパワーOFF!

1号機バクハツの記憶が蘇ります
※ワシが原因なんじゃがw

しかしながらッ

開けなきゃ永久に直りません

さて開けましたがケミコンが吹いてる形跡はありません

ちょっと怖いけど開けたまま通電して範囲を絞らなきゃ

 

つづく

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp