羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20201026

f:id:limited_JunkRoom:20201024134742j:plain

STEREO誌であります

80年代のすべてじゃなくて

80年のすべてであります

というても発行は79年10月でありまして

ですから広告も

f:id:limited_JunkRoom:20201024134937j:plain

79年11月1日にSRの90分が出るよという広告であります

 

なかみも濃い濃い

f:id:limited_JunkRoom:20201024135158j:plain

このような比較評は大昔からSTEREO誌のパターンだったのですね

このような記事が延々と続き

楽しいったらありゃしません

 

f:id:limited_JunkRoom:20201024135327j:plain

もちろん個別のレビューも盛りだくさん

特筆すべきはこの後高級路線に走り

訳の分らんポエム集に陥りますがこの年代は普通のオーディオ雑誌であることに好感が持てます

 

f:id:limited_JunkRoom:20201024135647j:plain

昔のオーディオ雑誌に付き物のスピーカークラフト特集もたくさん

 

f:id:limited_JunkRoom:20201024135750j:plain

どの雑誌でも定期的に企画されたFW-100を使用した2WAYスピーカー

はい約40年後に市販の鈍器スピーカーを収集して満足しましたよ

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp