羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

プライムセールでお買い物

いつもはセールごときで釣られないワシであるがメールに上手い具合に写真入れてきたな

f:id:limited_JunkRoom:20201020161400j:plain

ボールグリップ電ドラはベッセルが出してたのは知っていましたが発売時は品薄でプレミア付いてたのでアホらしくて忘れてました

これは模倣したパクリセカンドソース品w

Panasonicパクリ、贋作、セカンドソース品も良さそうでしたが

バッテリーが交換できないのに6,000円近くするので泣く泣く諦めました

使ってみるとなかなかのトルクでM3ネジには強すぎる位

もちろんクラッチなんか付いてませんので締まる寸前で止めるスキルが求められる逸品であります

あとロック状態のバックラッシュも気になります

こーゆーところはPanasonicは良いんだろうね
もし「松下電工」名で売ってたら買ったかもw

 

f:id:limited_JunkRoom:20201020162409j:plain

ライト付いてます
これは便利そう

 

f:id:limited_JunkRoom:20201020162446j:plain

そして最大の利点が充電方法

電ドラって充電器にせよアダプタにせよ付属品使っての充電がうざったくて当事業部では使わなかったんすよ

これはそこら辺のmicroUSB使えるので非常に使い勝手が良いっす

 

もうひとつは御覧の通りミニルーター

持ってたんだけどここ10年お姿を拝見してないのとそこそこお値打ちだったので購入

なのですが登場の機会は少ないのでまだ未開封っす

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp