羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

色々届いてます

f:id:limited_JunkRoom:20201010171724j:plain

手前のカセットテープは置いといて色々届いてます

奥はあれですな

DSL道を極める」ための修行道具

今までのオーディオ人生でひたすらローブーストに拘り続けた以上ローブーストでは一廉の人物になりたい

極める前にローブースト無しの20センチウーハーで深い低音を出せちゃったんですけどね

 

レコードは録音ネタ

ちょい前の投稿で出てきた開封要員のSONY CLASSIC

f:id:limited_JunkRoom:20200927151114j:plain

これね

CLASSICしか録音しちゃいけないので(たぶん)CDからだと54分テープに入らないし「なんかねーかなー」と思いながらオクのウオッチリストでひらめきました

45回転だから収録短そうでちょうどいいじゃん!

このシリーズ好きだし高めだけど落としました

そして予想もできない事態を引き起こすのでありました

 

つづく

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp