羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ステレオ時代 Vol17

f:id:limited_JunkRoom:20201010165123j:plain

いつもアマゾンからのお知らせで買うのですが今回はお知らせが来ませんでした

ちょっと買いそびれるとすぐ無くなるのであぶねーとこでした

編集さんが(読者層から見れば)若いのか
「SUPER ANRSはDOLBY Cと互換がある」とかすんごい事書いちゃってます
ま、ほかにも「?」の記述は年中お見掛けしますけどね

原稿はどっかのおっさんマニアにチェックしてもらえばいいのに

まぁわしは写真集として見てるので腹は立たないし今時SUPER ANRSのテープ聞く人もいないでしょうから実害はないんですけどね

小言っぽくなっちゃったけど応援してますからね~

ネタが切れてきたら非公開ネタ探し座談会でも機材提供でも手伝いますよ

 

おしまい