羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

2020年度上期棚卸

DD-77のメンテ中にKY氏にカセットの棚卸をお願いします

 

f:id:limited_JunkRoom:20200915143135j:plain

TDKの一部

 

f:id:limited_JunkRoom:20200915143013j:plain

SONYの一部

 

f:id:limited_JunkRoom:20200915143335j:plain

マクセル

 

f:id:limited_JunkRoom:20200915145426j:plain

富士写真フィルム

 

f:id:limited_JunkRoom:20200915143445j:plain

ほか

 

段ボール箱に詰めるときに氏がブツブツ言いながら詰めてるので「ステイホームで病んだのかな?」と思いながら聞いてみると

「え~と、こっちは空けておかないといけないからこっちに詰めて」とか言いながら詰めてます

まだ買う気だな・・・

 

話チェンジ

意外な発見

f:id:limited_JunkRoom:20200915145037j:plain

黄色印のAHFは先日ご紹介した逆輸入版

SONYの文字が大きい

 

そして崩壊寸前のものと貴重品を別途金属ケースに格納

f:id:limited_JunkRoom:20200916083111j:plain

 

すこしすっきりしました

あと途中で口が滑って余計な事言っちまった

KY氏:これでSONYのEXIST揃ったろ?

わし:えっ?あと赤無かった? ←失言

KY氏:( ̄ー ̄) ニヤリ

やべっ、また増えるぞ
いやEXISTなんぞコンプリートしなくてもいいよ

(;´・ω・)

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp