羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Victor DD-77型 ⑦

f:id:limited_JunkRoom:20200915130808j:plain

以前KY氏より修理依頼を受けたDD-77です

問題なく動作しているのですがパネルの文字消えが玉に瑕

と言うことで部品取り機とともに再入庫しました

写真はすでに組み換え後っす
一応ヘッド、メカのコンディションによってはニコイチも考えていましたが部品取り機の程度が悪くパネルの組み換えだけで終了、よって面白そうな写真は無いっす

横でKY氏が
「プラクリ~」
「脱脂ぃ~」
ガラスコートぉ~」

などとどこかのブログで見たようなことをのたまわっておられますが

シルバーパネルはガラスコートの効果が出にくい

大体文字消えする機種にクリーナーはかけたくない

上記2点の理由により却下

つーかパネル交換くらい自分でやれよ

このままじゃ写真が少ないなぁ

f:id:limited_JunkRoom:20200915134651j:plain

あれ

当時のVictorさんの親会社さんがいらっしゃいますねw

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp