羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Technics SB-F1 ①

やはりバカは走り出すと事故るか燃料が切れるまで止まらないようです

Technics SB-F1

Technics SB-F1 1978年 18,500円/1台

 

えっと、F2は低音出た
F1MK2はあまり出ない

F1は出そうな気がする
だってF3とF2まで良いバランスなのにF1だけスカキンにする訳ないでしょ?

それにF3とF2を使いこなしてF1知りませんじゃだめでしょ!

と思って落札
ちょっと高いけど落札

でもよかった、まずまずの上物

Technics SB-F1

Technics SB-F1

ね?後ろに若干の擦れがありますがきれいでしょ

しかも発送地区が良い

大阪府門真市

生誕の地やね (^o^)

 

Technics SB-F1

SP端子に付いていたと思われるコーションラベル

 

Technics SB-F1

取説

 

Technics SB-F1

付属SPコードに何らかのラグ端子が付いてたんですね、それならネジ端子でOKだ

 

Technics SB-F1

Technics SB-F1

色むらが出るのでテレビの近くには置けません

 

Technics SB-F1

Technics SB-F1

共通取説だから手持ち3機種の特性がすべて判ったぁ

さすがF3は80Hzまで頑張ってますね

 

Technics SB-F1

傷みが禿しいながらも元箱あり

 

つづく

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp