羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20200817

f:id:limited_JunkRoom:20200809170127j:plain

身に覚えのない着弾シリーズです

この頃はオーディオ業界も斜陽の一途を辿っていました
しかしこの頃始まるバブル景気により息を吹き返し採算スレスレの物量投入による市場占有率争いが始まる前夜であります

今回のステレオガイドは巻頭の新製品紹介が無くちょっと寂しいのであります

せめてカラー広告を載せます

 

f:id:limited_JunkRoom:20200809170910j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20200809170954j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20200809171014j:plain

このシリーズ見た目が大好き

おそらく07シリーズ唯一のヘアライン仕上げじゃないかな?

f:id:limited_JunkRoom:20200809171141j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20200809171211j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20200809171250j:plain

PM-94欲しかったな

f:id:limited_JunkRoom:20200809171411j:plain

 

パラパラと捲って楽しんでます

 

そして同日別便で同着

f:id:limited_JunkRoom:20200809172630j:plain

これはある意味マズい

有名どころの音源はほとんどあるとして「忘れちゃってるヤツ」とか「有名なんだけど個人的に縁が無く聴かなかったヤツ」とかたくさん掲載されているので音源集めに走りそうw

今はネットで試聴できちゃうから余計危ないよね

散財には気を付けましょう

 

では

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp