羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Go To DOFF

自粛なのかGo Toなのかよく判りませんが1日は出かけたい

ドライブ兼ねてお出かけっす

まずは東北道に乗ってギョウザシティーに向かいます

余談ですが子供の時に田舎に向かうために東北道で向かっていました、その時の楽しさは言葉にできないほどで夏の思い出になっています、今回も夏季休暇中の走行で独りで走っても楽しい思い出に浸れてとても楽しいんです

f:id:limited_JunkRoom:20200816150734j:plain

目的地は田舎じゃなくてドフなので北関東道に入ります

急ぐ旅じゃありません、右車線で周辺を気遣いながら走らず左車線で流れのままに流します

あ~楽しい

 

f:id:limited_JunkRoom:20200816150711j:plain走りながらなのでフォーカスいじれず手前にピントが合っています
ギョウザインターパークが見えてきました

f:id:limited_JunkRoom:20200816151218j:plain

着きました

獲物はありません
いいんです、楽しいっす

 

お次は

f:id:limited_JunkRoom:20200816151440j:plain

なにも名産が無くて地名ボケができません

真岡店です
「もおか」って読むんだよ

面白そうだったのがフロントパネルに木目シートの貼られたTA-F333ESXが11Kでありました、ひょっとしてシート剥がすと状態はいいのではないでしょうかw

 

ここで栃木を後にして鶴舞う形の県に向かいます

f:id:limited_JunkRoom:20200816151841j:plain

良く行くハードオフブラジル店です

今日もブラジル人でいっぱい、しかしながら女性のスタイルはいいですね

日本人はジャンクコーナーに汚いおっさんが数名

あ、ワシもか!

ここではSB-F2を捕獲

SB-F3も5Kであり「うっかり」捕獲しそうになりましたが無事スルー

あとはSANSUIのSP-100iEXが23K位であったかな

「エッジがありません」とありましたがエッジ付いてます

「シールドのリバースエッジだよ~ん」まぁドフの社員さんはあまり詳しくないほうが助かります

 

時刻も13時になり腹が減ってきました

f:id:limited_JunkRoom:20200816152519j:plain

生まれて初めて入った!!!

13時なので腹いっぱい食っても夜が食えなくなるので「チャーハン」だけ頼みます

あぁ、チープだけどそれが旨い

最近街の中華屋さんは本国の方の経営が多くチープながらも香草駆使して「本格風」に作ってくれるのですがやはり昔ながらのチャーハンはウマい

 

f:id:limited_JunkRoom:20200816152949j:plain

ブルースっぽい名前の店舗

ここではV15 TYPE4が12Kでありました

後ろ髪をひかれる思いでスルー

 

ここら辺から異変が起こります

f:id:limited_JunkRoom:20200816153302j:plain

外気温計が40度に

瞬間風速的記録じゃなくてこのあと本庄回って関越乗って東松山過ぎるまでず~っと40度です

 

f:id:limited_JunkRoom:20200816153531j:plain

埼玉に入り本庄店

まぁここも獲物はありませんでした

 

ところで品川ナンバー付けて走り回って「文句言われない?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫!

f:id:limited_JunkRoom:20200816153913j:plain

リアトレイに御神体を3体祀ってます

これで群馬県内は大丈夫

近隣県も群馬グッズ持ってる奴は恐ろしくて襲ってきませんので効果抜群です

 

さいごに関越乗る前に洗車機コーナーに寄りました

f:id:limited_JunkRoom:20200816154236j:plain

ぴかぴか

 

f:id:limited_JunkRoom:20200816154308j:plain

走行距離376キロ

今回の燃費14.2キロ

いつもはもうちょいいいのですがエアコン負荷が大きかったのかな

 

あ~、楽しかったです

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp