羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AXIA A2 Be2 HK2

4月8日のAU1xを最後に「手持ちのカセットテープを晒そう」が中断してました

TDKSONYなどの「CDなんちゃら」とか「DJなんちゃら」はキリがないので未掲載としてきましたが

AXIAの場合本気とネタ(ファッション)テープの区別が付かないのでみんな掲載するっす

 

f:id:limited_JunkRoom:20200802160807j:plain

AXIA A2 1997年頃?

f:id:limited_JunkRoom:20200802160927j:plain

うら

テープが韓国製で組み立てが日本なんですね
このパターンは知らなかった

 

f:id:limited_JunkRoom:20200802161051j:plain

AXIA Be2 1995年頃?

f:id:limited_JunkRoom:20200802161149j:plain

なんと最廉価クラスでダブルコーティング
設備の関係か?
これは1本包装の2本パックで開けてもいい奴なんですが60分は使いどころに困るので開けてないっす

 

f:id:limited_JunkRoom:20200802161438j:plain

AXIA HK2 2000年頃?

f:id:limited_JunkRoom:20200802161519j:plain

うら
A2より後年のテープですが「日本製」です
ひょっとするとJ'zが元のネタテープなのかな
どうせならメタルまでやって欲しかったねw

一時期オクで異常に高騰してましたが今じゃ売れないかな

 

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp