羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ダストカバーのカバー

毎日レコード聞かないので普段はプレーヤーに布かぶせてます

思い付きで交換しようとしたのですがなかなか良い布がありません

何かねーかなーとたまに思い出しながら数週間経ち思いつきました

f:id:limited_JunkRoom:20200720125939j:plain

SYSTEM A

MarantzのTシャツ

 

f:id:limited_JunkRoom:20200720130122j:plain

SYSTEM B

MA-RのTシャツ

どうすか?いいでしょ

ほかにも1200シリーズのTシャツ持ってたな

いずれもユニクロのコラボTシャツです

他にも楽器のコラボTもいいですね
マーシャルとかブギーだったらスピーカー回りのインテリアにもなりそう

そういえば以前にKENWOODのスピーカー「LS-1001」のTシャツも売ってたけど方向がが斜め上でマニアとしては逆に手が出なかったなw

 

では

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp