羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

出遅れて台無し、でもカセットの神様はいた

自粛ムードが漂い動きにくいご時世っす

今までの自粛は耐えてきましたが今回の4連休に引きこもるのにちょびっと我慢できなく「軽~く」巡回しちゃいました

いや、もちろん自家用車移動でマスクして喋らず人とは3メートルはなれて退店後にはIPAスプレーを噴射しまくってます

でワットマンに行くと

f:id:limited_JunkRoom:20200725212631j:plain

SNSで拡散しちゃダメとありますが投稿時間は終了1時間前だからセーフっすよね

訪問は25日の土曜日

あ~出遅れた

全て狩り尽くされ棚はガラガラ

これ最終日の19時に投稿したってなにも残ってませんよ

(´Д⊂ヽ

ここ含めWMは3点巡回しましたが

棚ガラガラ www

しかしながら何故かカセットの神様には好かれているようで

f:id:limited_JunkRoom:20200725213411j:plain

レジ横でコイツがこっちを「ジトッ」とした目で(-_-)見てました

ラベルを見るとジャンク扱い

つーことで半額の1034円(税込み)で捕獲

カセットで1034円は手を出さないランクですが希少なDUADなのでお値打ちとは言いませんがまずまずの釣果かなと

上部に打痕があります

f:id:limited_JunkRoom:20200725213830j:plain

裏面の上部にも打痕がありますが全体的には良コンディションかと

 

他のステレオ類は全然ダメでしたがこれがあるだけで充実した休日となりました

では

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp