羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20200614

身に覚えのない着弾シリーズっす

Range2

 

あー驚いた

富士写真フィルム Range2 1977年

43年前・・・

以前に別の投稿でも書きましたが

皆さま、ご自身と住宅以外で40年超のもの手元にございますでしょうか?
普通無いっすよね

 

さっそく(まとめてるビニールを)開封するっす

Range2

さすがに2本切れてました
しょうがないですね

Range2

無傷が1本

しかしこれとて湿度のサイクル喰らえば破けるのは時間の問題、ほんとうに保存方法を検討しなくては

Range2

うら

とかやってると送り主のKY氏より入電
「破れてるのあっただろ?使えて良かったな」ですって

いや、いくらなんでも43年前のLNグレードは使わねーよw

でもここをご覧のみなさまが

四の五の言わんと使ってみんかい、ボケ

とコメント欄にて背中を押していただければ使ってみます

さすがにadresは入れるけどな

 

え~と、次っ

f:id:limited_JunkRoom:20200614111937j:plain

AXIA J'z METAL 1997年 4代目 最終

富士つながりですね

発売時はPS METALより下位の廉価メタルでした

 

f:id:limited_JunkRoom:20200614112329j:plain

うら

1本個装の2本パックなので使うこともできますね

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp