羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20200528

久しぶりにヘルスケア事業部のKY氏と市場実態調査をすべく協業します
※要はドフ巡りw

まずは当事業部までお越しいただいたのですがお会いするなり手榴弾を投げられます

f:id:limited_JunkRoom:20200523173911j:plain

いや自宅に届いたなら自宅で保管しろよ

何べんも言うが当事業部はミュージアムでは(ry

まぁなにはともあれ確認すると初登場のMetal-ESさんが居ますね

SONY Metal-ES 1983年

高級メタルのはしりですな

いまだにこのテープを最高峰とするマニアもいると聞きます

ウチの666ESとも相性良さそうですなぁ、ぐへへへへっ

 

f:id:limited_JunkRoom:20200523174449j:plain

うら

 

f:id:limited_JunkRoom:20200523174541j:plain

SONY HF-S 1990年

この型も初登場かしら

f:id:limited_JunkRoom:20200523174723j:plain

うら

 

f:id:limited_JunkRoom:20200523174802j:plain

What's up?はいらないから

絶対に氏はこのシリーズの極上品カラバリセットを作ってるんだよ
で選別落ちした奴を当事業部に持ってきてるに違いない

 

なお当日の市場実態調査は「ボウズ」でありました
音の出ない傷なしのTA-F333ESXが5kであり直したい欲求に駆られましたが「使うのか?」と自問自答を繰り返しスルーしました

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp