羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20200506

いよいよGW(ガマンウィーク)も最終日です
それなりに趣味に時間を費やせましたが心の底から没頭できませんです

早く日常に戻れと祈っています

祈っていますが身に覚えのない着弾は続きます

 

f:id:limited_JunkRoom:20200505161055j:plain

SONY XⅡ 4代目? 1994年頃

 

前にも登場しましたね

 

で他のがありまして

またミュージックテープ

 

ミュージックテープはやめてくれと言ったのに

困りますよ

言っても分かんないのかな

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:limited_JunkRoom:20200505161512j:plain

 

うそです、嬉しいですとても

 

三洋電機カラーテレビ「くっきりタテ7」のCMを思い出しませんか?

砂漠でラクダ引っ張ってるやつ

でもね今考えるとテレビをどこで作ってたかは別にして

当時は鳥取に大きい工場あったよね?

あのCM鳥取なんじゃねーの?

いまは知らねーけど10年前に砂丘行ったらラクダ居たよ?

臭くて近寄れねーけどなw

あと群馬の太田にも工場あったよね、あの辺も乾燥地帯だから・・・県の鳥はエミューらしいし・・・場所選べば撮影できそうだよな

と過去に色々な思いを馳せることのできた1本でした

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp