羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

FX-D03J 2台目 ①

f:id:limited_JunkRoom:20200423170317j:plain

ケータイ再生に慣れると

もうCDには戻れません

システムが2組あるのでFX-D03Jをもう一台投入します

光ケーブル刺し替えるよりUSB差し替えた方がスマートですからね

前回CDA-94につないだ時は本当に動作確認程度でよく聞いていませんでした

 

USB AUDIO PLAYER PROの使いこなしも進みましたのでよく聞いてみます
※これもけっこう大変でした、顛末はまた投稿します

 

話変わりますがワシ多少電気に関わることを生業にしとりますので電線病などには感染しません

よほど特殊な環境でない限りスピーカーケーブルやピンコードで音なんか変わってたまるか!ちゅースタンスであります
※動作条件からアームケーブルやギターシールドは変わりますよ

ましてやコンセントな・・・以下自主規制
さらにコンセントを冷却処理すると必ず良くな・・・自主規制
エスタンエレクトリックなら必ず良く・・・自主規制
大体なんか変わるなら作動アンプに突っ込めば・・・自主規制

いや、このまま書いてると50行は走れそうなのでほんとうに自主規制っす

 

こんな昭和の頑固ジジイなのでCDトランスポートなどデジタルの送信側で違うなどのご意見には「非常に懐疑的」でありまして、よってONKYO C-7050なんて安物を平気で使えるのであります

ですから変わるなんて思いもせず

久々にダイヤトーン鳴らすかぁ

程度のきもちでFX-D03Jが届いたので鳴らしてみました

 

つづく・・・変わるかな?

 

 

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp