羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

新型コロナウィルスの影響

不要不急の外出は控え在宅するのは得意

ステレオいぢってれば良いんだから

問題はこっち

 

f:id:limited_JunkRoom:20200422092946p:plain

秋月電子

店舗全休 (´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:limited_JunkRoom:20200422093034p:plain

千石の秋葉原店は日曜日が休業

 イザと言うときは助かりますが秋月に比べるとお高いんですよね

それにいつ全店舗閉鎖するか判らないっすよね

 

f:id:limited_JunkRoom:20200422093350p:plain

aitendo

しょっちゅう行くわけではありませんが変わったものが多く楽しいんですよね

ここも当面全休

 

f:id:limited_JunkRoom:20200422094017p:plain

マルツ

時短&日曜やすみ

まぁここは店舗在庫が薄いので影響は少ないのですが

 

f:id:limited_JunkRoom:20200422094351p:plain

海神無線

時短&祝日休業

 

 

f:id:limited_JunkRoom:20200422094525p:plain

コイズミ無線

全休・・・(´;ω;`)ウゥゥ

スピーカー関連はしばらくできませんな

 

通販という手もあるのですが長らく都民として生活してると店舗で現物確認しながら他の情報を得るのが楽しみというか習慣になっています

楽しいお買い物のあとのラーメンも楽しみだったのですが

 

こりゃ当分秋葉原はむりだな

はやく収束しますように

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp