羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

OPPO RENO A ④

DDコンバータ使ってDACに入力できると再生アプリへの考え方が変わってきます

foobar2000が融通が利いていいなと思っていましたがメインシステムに有線接続するとなるとUAPP(USB AUDIO PLAYER PRO)のビットパーフェクトモードは非常に魅力的であります

PC AUDIOだってビットパーフェクト再生するには多少の知識が必要ですぜ

それがUAPPだと設定一つでできちゃう

しかしながら・・・しつこいようですがFLAC internal cue-sheet読まねぇ

アルバム通しで聞くには聞けますが・・・

 

そこで方針転換(妥協)

FLAC internal cue-sheetでのファイル作成はそのままに外部CUEシートを置きました

 

f:id:limited_JunkRoom:20200405171212p:plain

おおっ、ばっちり選曲再生できる

これでしばらく楽しめそう

手持ちファイルのFLAC internal cue-sheet+外部CUEシートの変換に取り掛かれまする

お皿からの吸出しもがんばらなきゃ

 

では

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp