羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

またまた秋葉原に部品買い出し行きました

なんか変!

凄くすいてるの

ガラガラ

外国人観光客いないとここまで人減るんだね

写真撮りたかったけど個人の顔写って「人権がどったらこうたら」言われるのも嫌なんで撮りませんでした

 

もう一つ嬉しいことが

f:id:limited_JunkRoom:20200320162036j:plain

「だるまのめ」でなんと替え玉10円

カウンターで食べてたんですけどスタッフさんが「麺が間に合わね~」と言いながら茹でてはりました

今月いっぱい10円みたいだし空いてるしもう一回行こうかな

 

f:id:limited_JunkRoom:20200320162458j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20200320162522j:plain

買ってきたものとおうちに帰ったら届いてた着弾物

まあケミコンはいつものまとめ買い

他は高hFEのトランジスタが無くなってきたのとまだ東芝のA1015/C1815が変わらぬ値段であるうちに補給

OPアンプはAIWAのS-A35用にNJM4558DDを購入

4580だの5532などはある程度在庫あるんですがここは余計な事せずオリジナルで補修するっす

しかし4558が8個で152円(税込み)

もはやC1815より安いよ

松下幸之助さんの「水道理論」ちゅーのがありましたがここまでくると事業の継続性が疑わしくなりますな(ほかで利益出してるにせよ)

かんがれ!JRC

 

下に見える着弾物は「いつものやつ」とAndroid端末

こちらもおいおいとご紹介しまする

 

では

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp