羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AIWA S-A35 ①

こんばんは、ウマシカです

先の投稿でバカを理由にS-A3メンテ後試聴もしませんでした

なぜか?

 

物事には理由があるんですよ

↑ 馬鹿が偉そうに何言うか ↑

f:id:limited_JunkRoom:20200315171159j:plain

AIWA S-A35 1981年くらい? 価格不明

バカだから試聴する間もなくゴミジャンク仕入れています

 

品番体系的にA60の子分だよね
DSL付いてるし

能書きはあとにしてなんか仕入れたら中身見せるのがステレオブログの使命っすよね

 

AIWA S-A35

御開帳

こんな末弟までトロイダルトランス搭載!

もっともこの場合は電流供給能力強化ではなくて筐体の高さ制限だよね、たぶん

だってすんげー小さいんだもん
どんくらい小さいか判らないでしょ

 

AIWA S-A35

ね?カワイイっしょ?
電源のコンデンサも「親指サイズ」

 

最近入荷の3兄弟を斜めから見ると

ほらね、薄型コンパクト

 

つづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp