羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

茨の城弾丸ツアー ②

 

弾丸ツアーその②であります

 

5件目

f:id:limited_JunkRoom:20200223105438j:plain

牛久店

ここは目が飛び出るほど高い

マランツのプリ3600が77000円?
YAMAHAのMCカートリッジ MC-11が16500円?

45年~35年前の製品が定価より高いって…

ほかも全部阿保みたいな高値でどうしようもないね

巨大阿弥陀仏をはじめ巨大建造物を好む民族性だから価格も高いのかな?

 

6件目

f:id:limited_JunkRoom:20200223110650j:plain

巨大倉庫を改装したのか?

いまだかつてここまで巨大なリサイクルショップを見たことが無い!

やはりれんこん茨城民族は大きいのが好きなんだな

しかしここで度肝を抜かれます

f:id:limited_JunkRoom:20200223111256j:plain

あまりのオーディオコーナーの大きさに

まったく気づかず

ニコンポのコーナー見て

オーディオ少ねーなと思ってました

サンスイのG300が2セットも並んでるわDS-2000も普通に2セットあるし

ALTECの291辺りのドライバーとホーンも2セットあるし

やはりほしいも茨城県は家も大きいんだね

ちょいと傷の多いDS-1000は「訳あり」で27000円と価格も良心的

Wonder REXではHi-Fi機器はここに集めているのかな?

 

 

7件目

 

f:id:limited_JunkRoom:20200223112936j:plain

あんこう茨城県随一のインテリ地方です

じつはここからTXに乗れば秋葉原まで45分位で行ける便利な土地なんですよ

ここも何もない

つーことで釣果はゼロ、坊主であります

f:id:limited_JunkRoom:20200223114527j:plain

Wonder REX店内に掲示されてあったMapです

これが載ってるチラシが無いのが残念!

以上で電気系のリサイクルは終了なのですが

 

8件目

f:id:limited_JunkRoom:20200223113352j:plain

これは「そのうち」モビリティー事業部でご紹介っすね

なんにも釣果が無いので帰りのSAで納豆とほしいも買いました、帰宅後我慢できずに納豆を酒のつまみに開けます

やっぱうめ~

ちばらき弾丸ツアーのまき、おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp