羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20200209

最近はてなの「スター」付けてくれる方がいらっしゃって嬉しいです

励みになります、がんばってネタ探すぞぅ

 

んでもって数日分の身に覚えのない着弾であります

f:id:limited_JunkRoom:20200209150957j:plain

 

UXきちゃない、しかもベタベタしよる
セロファンも緩んでるので開封要員ですなw

 

ちょびっと嬉しいのがXLⅡ-Sを包んでる袋っ

f:id:limited_JunkRoom:20200209151251j:plain

これの袋で先日着弾した包装破れの初代ADをとりあえず保護できまする

 

f:id:limited_JunkRoom:20200209151438j:plain

これで一安心、そのうち適切な袋みつけて収めたいところであります

 

そういえば前回ADの横に貼ってあるシールアップするの忘れとりました

 

f:id:limited_JunkRoom:20200209151641j:plain

こんなの
なんか大昔見た記憶があるような懐かしさです

 

では