羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

SONY UX-S

SONY UX-S

しばらくカセットテープの投稿になりそうであります

 

と言うのも3月に大型バイクの車検が控えとりあえず整備と思い始動を試みたのですがどうにもこうにもなりません

前回の始動が2018年の車検でしたので2年近く放置しておりましてバッテリーの完全死亡はもとよりスターターリレーの死亡他ある程度手をかけないと陸事にすらたどりつけないであります

ちょっとステレオいじってる場合じゃなくなってしまった

大型バイクの所有者にひとこと申し上げたいのが…

125のスクーター買ったら大型乗らなくなるよ、マジで

前の投稿で五輪真弓の「合鍵」聴いてるなんていいましたがマジでシャレにならん

♪駐車場に~置き去りの~乗りなれた~車にも~♪

んでカセットに戻ります

え~と、UXまで進んだっすね

 

SONY UX-S

SONY UX-S 1987年? 初代

SONY UX-S

うら

なんだろう?UCX-Sの後継機なのに有難味が感じられないのは?

 

SONY UX-S

海外版

よくわからないです

SONY UX-S

METAL XRの下位ということなので1989年当たりなのでしょうか?

 

UX-Sおしまい