羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20191224

♪ じゃんくひ~ん、じゃんくひ~ん、こ~わ~れ~てる~

イブの夜というわけではありませんが身に覚えのない着弾シリーズです

f:id:limited_JunkRoom:20191220153330j:plain

これは読んだこと無いよ

誠文堂新光社だし上質な紙でページ数も多くて期待値MAXっす

 

ワクワクしながらチューハイ開けて読んでみると

う~ん、各分野のいわゆる「げーじつ家?」「クリエーター様?」がなにかラジカセを文化として語ってるのがほとんど

少ない解説も「音って何?」とかそーゆーお話多数

うん我々の求めてる方向性とはちょっと異なるようです

 

maxell MX

え~と何年式だっけ、好きなやつです
詳細は現在進行中のカセットテープ投稿で出てきます

 

さいごにサンタさんおねがい、ぼくにたいしょくとどけをかかせて

f:id:limited_JunkRoom:20191220154559j:plain

急にサウザーになります

鳳凰の夢は潰えたか…

えーワシ宝くじは1年保存して「可能性」を持ち続けています

これは昨年の年末ジャンボ

今年も退職届を書くことはできませんでした

いいもん、また新しいの買ったから
※投稿日と購入日は異なりますよ

 

当たってもハイエンドオーディオなんか買いませんよ、ジャンクオーディオ集めるための家買うんだ