羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

TDK MA-R MA MA-EX

TDK MA-R

TDK MA-R 1983年 3代目

いよいよTDKの最終章、メタルテープです
アイキャッチ画像指定するのが面倒なのでMA-Rから載せます

TDK MA-R

うら

当事業部唯一の未開封MA-Rです、死んだら一緒に焼いてもらいます
焼き上がりにフレームが残ると思いますが腕にも足にも金属入っていますのでフレーム出てきても大差ないっしょ

以前にも書きましたが開封済みのMA-Rも大事にしています、テープがヘタるとMAから移植するので貴重なMAが減っていくので困るところであります

 

TDK MA

MA各種

 

TDK MA

1981年 2代目

TDK MA

うら

 

TDK MA

1983年 3代目

TDK MAT

うら

 

TDK MA

1991年 6代目

TDK MA

うら

 

TDK MA

1992年 7代目

TDK MA

うら

 

TDK MA-EX

MA-EX 1997年 初代

MAの廉価版ですな

TDK MA-EX

うら

これはダイソー祭りの時に買いました
10本以上買ってる筈ですが4本しか残ってません
どこ行ったんだろう?

MA-XやMA-XGは持っていません
テープコレクターじゃないのでどうしても欲しい訳じゃないのでムキにはなりませんw

 

TDKの主だった在庫はこんな所っすね

 

では