羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

TDK OD AR AR-X

TDK OD

TDK OD 1981年 2代目

ADの後ARに行くと思った方いらっしゃいます?
ざんねん、こいつを忘れてもらっては困ります

高級ノーマルのはしりですね(元祖はEDか?)

TDK OD

おもて

TDK OD

うら

落ち着いた高音質でマニア向けの1本っす

 

TDK AR

ODの後継機種っす

TDK AR

TDK AR 1984年 初代

TDK AR

うら

じつに落ち着いた高級ノーマルでODの後継として貴重な存在でしたが当時どれほどの方が価値を解っていたのでしょうか?えぇもちろん私もこれを選ぶ前にSAを手に取ったものでした、無くなって判る物の価値かな

 

TDK AR

1986年 2代目

TDK AR

うら

 

TDK AR

1992年 7代目

TDK AR

うら

 

TDK AR-X

TDK AR-X

TDK AR-X

1985年 初代

TDK AR-X

うら

 

TDK AR-X

1990年 最終

TDK AR-X

うら

 

全部ではありませんがTDKの高級ノーマルは如何でしたでしょうか

懐かしいと思っていただければ幸いです